新型コロナウイルス感染拡大の影響から、なかなか所属の事業場に出社できない日が続いているかと思います。
ミズノユニオンではこのような状況を考慮して、「私用品・図書購入奨励制度」の申請をメールでも受付します。
20年度の申請締切は6月25日(木)です。
◆申請の手順
①申請書のExcelをホームページ左の「各種申請書」からダウンロードする
②申請書のExcelに必要事項を入力する
③私用品・図書を購入した際の領収書またはレシートをスキャンまたは撮影した写真データを準備する
➃申請書のExcelと、領収書またはレシートのデータをメールで送付する
【申請送付先メールアドレス】
・西日本ブロック:unionosk@axel.ocn.ne.jp
・東日本ブロック:tcunion@mvj.biglobe.ne.jp
・MTブロック:union-yoro@msa.biglobe.ne.jp
◆領収書・レシートについて
(私用品)
①ミズノネットショップで購入した場合
・納品書に添付されている領収書(金額が記載してあることを必ずご確認ください)
・代引き・コンビニ支払いのときは、支払いをした際の領収書またはレシート
②ミズノ直営店で購入した場合
・領収書またはレシート
(図書)
①書店で購入した場合・・・領収書またはレシート
②amazonなどのweb通販サイトで購入した場合・・・購入履歴の画面コピー
◆申請後、奨励金の受領について
申請を受領~ユニオン内での決裁が完了しましたらメールで連絡いたします
○MC・TC・MT勤務の方々
・奨励金を出社時にユニオン事務所で受領をお願いします
○上記以外の事業場や指定管理・得意先・海外で勤務の方々
・奨励金の受領方法を個別にメールで連絡します
バックナンバーはこちら